moikka1113

自宅ショップmoikka!

諫早市と長崎市の市境で自宅ショップ!作家さんたちの力作揃い。是非手に取ってみてくださいね♡作家さん募集中♡

通常営業 11時-17時 月・水・金      11時-17時 第2・第4土曜日  祝日は休みです
22 6月

明日と明後日はルノン ゆかたマルシェ💛

こんばんは。moikka!です

明日は鈴花諫早店にてルノン ゆかたマルシェです
今日は搬入にいってきましたよ。可愛くてお値段もかわいい浴衣もたくさんでしたよ
子供達も夏祭りや花火大会と浴衣を着て出かける機会ももうすぐ
いつものように、美味しい・癒し・可愛いが沢山のルノンへ遊びにきてください💛
しばらくはmoikka!もイベントでしかお会いできないので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

かわいいコトリさんのかわいいドライフラワーがたくさん入荷しましたお値段もカワ(・∀・)イイ!!

IMG_2748[1]

お部屋のインテリアに。またプレゼントとしても喜ばれると思います

それと、Rakufuさんのヘアゴム

BlogPaint


ではでは、明日と明後日お待ちしています








15 6月

お知らせですm(__)m

こんばんは。moikka!です

都合により明日からしばらくお店の方はお休みさせていただくことになりました
急なお知らせで申し訳ありません。

でも、腸マッサージやイベントの出店は予定通りですので、ぜひお越しいただければ嬉しいです
それから、連絡頂ければお店も開けますので遠慮なく連絡ください

来週の23日(金)と24日(土)鈴花さんでお会いしましょう


7 6月

明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪

こんばんは。moikka!です

今日は久しぶりの雨☂
搬入準備に不安がよぎったが、雨の合間をぬって車へ積み込み。
搬入時間には晴れてるし~
2日間Sony様、よろしくお願いいたします

ということで、今日の入荷です
まずは、RouRouさん
これからの季節の必需品!アームカバーかわいい
私も欲しいな💛運転する時もちゃんとカバーしとかないとですね~

BlogPaint

そして、ハンカチ普通サイズと少し大きめ

BlogPaint

BlogPaint

それから、コトリさんのピアスとイヤリング

IMG_2621[1]

ドライフラワーフック

IMG_2619[1]

次は、chimiさんの多肉と観葉植物

IMG_2624[1]

次は、きゅぷらさんのスタイ

BlogPaint

子供用マスク

BlogPaint

ポケットティッシュケース

BlogPaint

ビース髪ゴム

IMG_2611[1]

次は、HARUさんの移動ポケット

BlogPaint

歯ブラシセット

BlogPaint

ウェットティッシュケース

BlogPaint

ピアスとイヤリング

BlogPaint

次は、KAHOさんのペンケース

IMG_2616[1]

大きめポーチ

IMG_2617[1]

スタイ

IMG_2618[1]


今日のおまけ♡
今週の土日は、娘の最後の中総体。

IMG_2584[1]

いろんなことあったけど、ここまでこの6人で頑張ってきました。
楽しいことも嫌なこともた~くさんあったけど、時には大人より大人だな~と思うことも。
一年生の頃から先生もびっくりするほど、練習が大好きでどんだけするの~❔ってくらい練習したね
きっと大丈夫!!みんな練習の成果を出し惜しみせず頑張れ!!
我が子のようにかわいい6人の最高の笑顔がみれますように
ふぁいと~



木曜日と金曜日がSony様販売のため、お店はお休みです。
土曜日は中総体のためお休みさせていただきます



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★6月8日(木)・9日(金) Sony様 サマーフェスタ

★6月23日(金)・24日(土) ルノン ゆかたマルシェ  10:00-16:00
                    鈴花 諫早店

★6月28日(水) 腸マッサージ in moikka! 10:00-17:00



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです

ギャラリー
  • 明日と明後日はルノン ゆかたマルシェ💛
  • 明日と明後日はルノン ゆかたマルシェ💛
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
記事検索
QRコード
QRコード