moikka1113

自宅ショップmoikka!

諫早市と長崎市の市境で自宅ショップ!作家さんたちの力作揃い。是非手に取ってみてくださいね♡作家さん募集中♡

通常営業 11時-17時 月・水・金      11時-17時 第2・第4土曜日  祝日は休みです
7 6月

明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪

こんばんは。moikka!です

今日は久しぶりの雨☂
搬入準備に不安がよぎったが、雨の合間をぬって車へ積み込み。
搬入時間には晴れてるし~
2日間Sony様、よろしくお願いいたします

ということで、今日の入荷です
まずは、RouRouさん
これからの季節の必需品!アームカバーかわいい
私も欲しいな💛運転する時もちゃんとカバーしとかないとですね~

BlogPaint

そして、ハンカチ普通サイズと少し大きめ

BlogPaint

BlogPaint

それから、コトリさんのピアスとイヤリング

IMG_2621[1]

ドライフラワーフック

IMG_2619[1]

次は、chimiさんの多肉と観葉植物

IMG_2624[1]

次は、きゅぷらさんのスタイ

BlogPaint

子供用マスク

BlogPaint

ポケットティッシュケース

BlogPaint

ビース髪ゴム

IMG_2611[1]

次は、HARUさんの移動ポケット

BlogPaint

歯ブラシセット

BlogPaint

ウェットティッシュケース

BlogPaint

ピアスとイヤリング

BlogPaint

次は、KAHOさんのペンケース

IMG_2616[1]

大きめポーチ

IMG_2617[1]

スタイ

IMG_2618[1]


今日のおまけ♡
今週の土日は、娘の最後の中総体。

IMG_2584[1]

いろんなことあったけど、ここまでこの6人で頑張ってきました。
楽しいことも嫌なこともた~くさんあったけど、時には大人より大人だな~と思うことも。
一年生の頃から先生もびっくりするほど、練習が大好きでどんだけするの~❔ってくらい練習したね
きっと大丈夫!!みんな練習の成果を出し惜しみせず頑張れ!!
我が子のようにかわいい6人の最高の笑顔がみれますように
ふぁいと~



木曜日と金曜日がSony様販売のため、お店はお休みです。
土曜日は中総体のためお休みさせていただきます



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★6月8日(木)・9日(金) Sony様 サマーフェスタ

★6月23日(金)・24日(土) ルノン ゆかたマルシェ  10:00-16:00
                    鈴花 諫早店

★6月28日(水) 腸マッサージ in moikka! 10:00-17:00



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです

2 6月

久しぶりにRakufuワールド♪

こんばんは。moikka!です

今日は風があったので、窓を開けてると涼しかった作家さんが3人集まりお喋りと笑い声がダダ漏れ
おばちゃんになると、声も笑い声も半端なく大きい
何でだろうね❔
楽しいからいいか

先日、旦那さんが『ここのお家はなんで消臭スプレーがこんなにたくさんあるとかな❔』と言っていた。
私『いやいや、あなたの加齢臭のせいやろ!』

この加齢臭がどうにかならないか、あらゆる消臭スプレー試すがどれも効果なく溜まっていったんだよ
なんかないですかね~


今日は、Rakufuさんの納品が
まずは、久しぶりにガウチョパンツ紺色

IMG_2563[1]

ワイドパンツ紺色と黒

BlogPaint

人気のコースター

BlogPaint

革ひも付きポーチ

IMG_2558[1]

ペンケース小さめのペンケースなので、バックに入れて持ち歩いても邪魔にならない

IMG_2560[1]

ポーチ(大・中・小)
大はおむつなども結構入るので、小さいお子様がいらっしゃる方にも重宝すると思います。
旅行時の着替え入れや大きいポーチは何かと使い勝手がよさそうだ
中は化粧ポーチなどにぴったり
小はあめちゃんとか

IMG_2556[1]

IMG_2557[1]

IMG_2559[1]

そして、こちらも人気の鍋つかみ

IMG_2561[1]


そして、yumi3さんの三日月ショルダーバッグオーダー品
帆布で、しっかりしてて使い勝手もよさそう裏地も帆布で色合わせも👍

BlogPaint

オーダーのみの販売になります


お知らせ


明日はお休みです。そして、来週の月曜日も都合によりお休みになります
そして、水曜日はSonyサマーフェスタ出店の搬入のためお休みです。
木曜日と金曜日がSony様販売のため、お店はお休みです。
土曜日は中総体のためお休みさせていただきます
なので、来週は一週間お休みになりますので、よろしくお願いいたします




こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★6月8日(木)・9日(金) Sony様 サマーフェスタ

★6月23日(金)・24日(土) ルノン ゆかたマルシェ  10:00-16:00
                    鈴花 諫早店

★6月28日(水) 腸マッサージ in moikka! 10:00-17:00



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです







26 5月

腸マッサージ in moikka!でした♪

こんばんは。moikka!です

今日は窓を開けてると風が入って、気持ちのいい1日でした。そんな中での腸マッサージの日
今回も素敵なオマケつき💛

IMG_2469[1]

Meishe‘s Salonの美砂さんが、時間のある方にカラーセラピーしてくれました
いつも、美砂さんには私の体調不良や病んでたりしてると一瞬で見抜かれてしまいます。
今日もこっそり悩んでたり考えたりしてることばれてて。。。
私もカラーセラピーしていただきました。自分が選んだカラーが今の私の現状とぴったりでびっくり( ゚Д゚)
課題は泣きなさい!涙を流しなさい!ということでした。
そういえば、随分泣いてないな。。。泣いて浄化しよう
これは絶対泣ける!というDVD何かあったら教えてください
しかも、すべて腸にもしっかり反応していて私の今日の腸は硬くて硬くてだいぶ揉んでもらいました。
もちろん、足つぼも欠かしませんよ~
足つぼも相変わらずの痛さでしたが、やっぱり身体が楽になります
今日は、足つぼ初心者がお二人いましたが、お二人とも病みつきになられました~(笑)

来月は6月28日(水)にマッサージ行います。ご予約お待ちしています

明日はすみませんが、都合によりお休みさせていただきますm(__)m
息子の居る福岡へ行ってきます🚗


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★6月8日(木)・9日(金) Sony様 サマーフェスタ

★6月23日(金)・24日(土) ルノン ゆかたマルシェ  10:00-16:00
                    鈴花 諫早店

★6月28日(水) 腸マッサージ in moikka! 10:00-17:00



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです






ギャラリー
  • イベントのお知らせ♪
  • イベントのお知らせ♪
  • イベントのお知らせ♪
  • イベントのお知らせ♪
  • イベントのお知らせ♪
  • イベントのお知らせ♪
  • 明日と明後日はルノン ゆかたマルシェ💛
  • 明日と明後日はルノン ゆかたマルシェ💛
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
記事検索
QRコード
QRコード