moikka1113

自宅ショップmoikka!

諫早市と長崎市の市境で自宅ショップ!作家さんたちの力作揃い。是非手に取ってみてくださいね♡作家さん募集中♡

通常営業 11時-17時 月・水・金      11時-17時 第2・第4土曜日  祝日は休みです
4 4月

明日は、腸マッサージ in moikka!です💛

こんばんは。moikka!です

春休みも明日まで♪

今日の部活当番で、一年生の相手してたら背中痛めて辛い(´;ω;`)
もう体力的に限界を感じた日でした。。。

明日は腸マッサージ in moikka!です
あちこち痛いところやってもらおうグッドタイミングや~

まだ空きがありますのでどうぞ~

今月のイベント追加です

4月22日(土)・23日(日)にイオン東長崎店にてイベント出店致します。
詳細は分かり次第お知らせいたします。

腸マッサージの時に飲む酵素を、購入して1か月ほど飲んでいます。
肌の調子がすこぶるいいです。続けないとですね


娘も3年生になるので、部活も中総体で引退。練習も休まず夜練も頑張ってきたので引退まで私も娘を応援したいと思います。
なので、6月頃まで土日のイベントを控えています。
ぜひお店の方へ遊びに来てくださいませ

ではでは、明日は腸マッサージお待ちしています



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

             
★ 4/5(水) 腸マッサージ in moikka!  10:00-17:00

★ 4/14(金) SONY様販売

★ 4/22(土)・23(日) イオン東長崎店


月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです




28 3月

『ルノン』『プラザ de マルシェ』ご来場ありがとうございました♡

こんばんは。moikka!です

先週金曜日から3日間『ルノン』と『プラザ de マルシェ』へのご来場ありがとうございました
楽しい3日間でした🎶
 
久しぶりに、かなり久しぶりに長女とウォーキングに行ってみた団地の坂道上ると息切れ。。。倒れるかと思った
今週は破天荒な長女のお世話で大変💦
今日は破天荒長女が、免許証をゴミと一緒に捨ててしまったと大村の試験場へ再発行の手続きへ。。。
ランチご馳走になったので許す。毎日料理の特訓と今週はずっと振り回される予定。。。早く来週になってくれ
明日は急遽次女の部活の練習への配車のため午後まで帰れないので、長女にお店番をお願いしてます。たまには、役に立つ

それと、金曜日は長女の引っ越し手続きやイベント準備のため申し訳ありませんが、お休みさせていただきますm(__)m

4月1日(土)は、大村市民交流プラザにて HAPPY 1DAY SHOP『つながる』です
皆様のお越しをお待ちしています

IMG_1855[1]

BlogPaint


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

             
★ 4/1(土) HAPPY 1DAY SHOP 『つながる』
                    大村市民交流プラザ   10:30-15:30

★ 4/5(水) 腸マッサージ in moikka!  10:00-17:00

★ 4/14(金) SONY様販売


月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです




23 3月

多肉と観葉植物~♡

こんばんは。moikka!です

ルノンイベント搬入完了!
明日と明後日はルノン 鈴花諫早店へ、日曜日はメルカつきまちへ遊びにきてください💛
今日は、chimiさんの癒される多肉と観葉植物が入荷しました。
3日間のイベントへ持っていきます

IMG_1913[1]

IMG_1914[1]

IMG_1915[1]

IMG_1916[1]

ではでは、皆様のお越しをお待ちしています


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

             
★ 3月24日(金)・25日(土) ルノン  鈴花 諫早店  10:00-16:00

★ 3月26日(日)  プラザdeマルシェ  メルカつきまち  10:00-16:00

★ 4/1(土) HAPPY 1DAY SHOP 『つながる』
                    大村市民交流プラザ   10:30-15:30

★ 4/5(水) 腸マッサージ in moikka!  10:00-17:00

★ 4/14(金) SONY様販売


月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです


ギャラリー
  • 手作り雑貨店へのご来場ありがとうございました♡
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
記事検索
QRコード
QRコード