moikka1113

自宅ショップmoikka!

諫早市と長崎市の市境で自宅ショップ!作家さんたちの力作揃い。是非手に取ってみてくださいね♡作家さん募集中♡

通常営業 11時-17時 月・水・金      11時-17時 第2・第4土曜日  祝日は休みです
13 3月

4月の腸マッサージ in moikka!日程決まりました💛

こんばんは。moikka!です


4月の腸マッサージ日程決まりました!

4月17日(月) 10時-17時 場所 moikka!

💛メニュー💛


★がっつり腸もみ(45分)・・・初回2,500円 2回目以降の方5,000円
   全身のリンパの流れを良くしてから腸もみしていきます。

★Quick腸もみ(15分)・・・1,000円

※リンパマッサージ(30分)オイル使用

★デコルテ、フェイシャル(肩・胸・顔つぼ押し)・・・2,000円

★上半身(背面・両腕・デコルテ)・・・3,000円

★フットマッサージ(両足裏表)・・・3,000円

★足つぼ・・・3,000円

★がっつり上半身(デコルテ、フェイシャル、上半身)・・・4,500円(45分)

★ヘッド・ショルダーマッサージ・・・3,000円
   頭~首~肩のマッサージで肩こりはもちろん目の疲れもとれる施術です。


※Quick腸もみを入れることで老廃物の排出もいいので、組み合わせてのメニューもおすすめです

4/17(水) 10時-5時までの間でメニューとご希望の時間をご予約ください♪
特に午前中のご予約はお早めに~ラインからのご予約もどうぞ


水曜日はお休みですので、次のオープンは金曜日になりますm(__)m


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

             
★3月24日(金)・25日(土) ルノン  鈴花 諫早店  10:00-16:00

★3月26日(日)  プラザdeマルシェ  メルカつきまち  10:00-16:00



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです


13 3月

よかまちマーケットご来場ありがとうございました♡

こんにちは。moikka!です

よかまちマーケットへのご来場ありがとうございました♡
少し風が強かったですが、晴天に恵まれ気持ちのいい一日でした

お久しぶりに会えたたくさんのお友達に嬉しくて、お客様もたくさんで、またまた楽しい一日を過ごさせていただきました

主催者の皆様もお世話になりました。お疲れさまでした


今週のお休みのお知らせです。
15日(水)は都合によりお休みさせていただきますm(__)m

10 3月

明日はよかまちマーケット★すみよし★へ

こんばんは。moikka!です

身体は太っていくのに、歯茎は痩せていく。。。そんなお年頃。。。
歯が浮いて痛い日々。。。

さて、明日はよかまちマーケット初出店です。お天気も良さそうだし暑くなりそうですね。
みなさん、ぜひぜひ遊びにきてください

今日の入荷はKAHOさんのペンケースと大きめポーチ

IMG_1811[1]

IMG_1812[1]

そして、yumi3さんのぱっかんポーチとアームカバー

IMG_1814[1]

IMG_1813[1]

ではでは、明日はイベント出店のためお店の方はお休みになります。


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★3月11日(土)  よかまちマーケット★すみよし★  住吉中央公園(チトセピア前)
                               10:00-16:00
             
★3月24日(金)・25日(土) ルノン  鈴花 諫早店  10:00-16:00

★3月26日(日)  プラザdeマルシェ  メルカつきまち  10:00-16:00



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです



ギャラリー
  • 手作り雑貨店へのご来場ありがとうございました♡
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
  • 手作り雑貨店 in イオン東長崎店♫
記事検索
QRコード
QRコード