moikka1113

自宅ショップmoikka!

諫早市と長崎市の市境で自宅ショップ!作家さんたちの力作揃い。是非手に取ってみてくださいね♡

通常営業 11時-17時 月・水・金      11時-17時 第2・第4土曜日  祝日は休みです
22 7月

夏のアクセサリー

こんばんは。moikka!です

今日は時折豪雨が・・・
そんな中べりぃ♪さんがまたまた沢山届けてくれました
早速、ご紹介~

ターコイズのネックレスとちょっとよそいきのチョーカー。夏はやっぱりターコイズ

BlogPaint

続いて、きらきらかわいいガラスビーズとスワロフスキーのネックレスとブラックパールのネックレス。

IMG_1513[1]

まだまだ~
オニキス×タイガーアイとローズクオーツ×クリスタルのブレスレット。

IMG_1514[1]

まだまだまだ~
お値段もかわいいピアス~

IMG_1516[1]

ピアスって可愛いですよね~でも怖くて穴開けれない。・゚(゚`Д)゙

最後におまけ♡
作ってみました。はたき

IMG_1519[1]

飾っておくだけでもかわいいかな

まだまだ作りたいものいっぱいです。
明日はお休みです。金曜日またお待ちしています









21 7月

ヒッコリーとデニムのスカート♡

こんばんは。moikka!です
お休み中は更新さぼってましたすみません。

週末は娘の部活の試合の当番と練習当番でバドミントンばっかり見てました

明日に向けて入荷のご案内です。
まずは、yumi3さんのヒッコリーとデニムのスカート

IMG_1505[1]     IMG_1506[1]

サイズはL~LLサイズです。これを履くとぽっちゃりさんもすっきりさんに大変身です

続いて、moikka!より、アイアンのカゴと鍋敷き!

IMG_1503[1]     IMG_1504[1]

それから、麻ひもと裂き布を組み合わせたマルシェbag!を作ってみました


IMG_1502[1]

明日は連休明けの営業です。商品もたくさん入荷していますので、みなさん是非遊びに来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています






17 7月

木工アルファベットとアニマルマグネット♬

こんばんは。moikka!です。

今日は涼しい一日でしたね。心地よい風が入ってきて気持ちよかった。
小中学生は終業式でした。明日から子供は嬉しい親は忙しい夏休みです
毎日お昼ご飯まで考えなきゃいけない。。。
始まったばかりだけど、早く夏休み終わってほしい~

本日の入荷は、新しく仲間入りされました遊歩さんの木工アルファベットや数字他とかわいいマグネットのご紹介です。

IMG_1498[1]     BlogPaint

我が家にもこれHAYASIDAが飾ってあります
好きな色を塗ってもいいですよね~。

続きまして、前回すぐに売れてしまったユーカリオイル配合の除菌&消臭ファブリックウォーターです。前回のゆずの香りもよかったのですが、今回は上品なサクラの香りです。こちらもすごくいい香りでずっと嗅いでいたい

IMG_1495[1]

それと、リネンウォーター3種類。こちらは、アイロンがけの時にスプレーしたりスチーム使用の時に水の代わりに入れたり、洗濯の時にすすぎで入れたりしていい香りを堪能できます。

IMG_1493[1]


それから、アロマオイルとレトロなマグカップです。

IMG_1496[1]      IMG_1492[1]

今日もたくさん入荷しましたが、明日はお休みです。そして月曜日は祝日でお休みになりますので、お間違えのないようによろしくお願いいたします
水曜日にまた遊びに来てください

また今日もお詫びです。
本日来店してくださったお客様で、わざわざ来てくださったのに私の不注意により接客することができず本当に申し訳ありませんでした。
また懲りずに来ていただけると嬉しいです。今後このようなことがないように考えないといけないなと思いました。ありがとうございました。 

では、夏休み入ってすぐの3連休よい週末をお過ごしください


    


ギャラリー
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 入荷たくさん💛
  • 入荷たくさん💛
  • 入荷たくさん💛
記事検索
QRコード
QRコード