moikka1113

自宅ショップmoikka!

諫早市と長崎市の市境で自宅ショップ!作家さんたちの力作揃い。是非手に取ってみてくださいね♡作家さん募集中♡

通常営業 11時-17時 月・水・金      11時-17時 第2・第4土曜日  祝日は休みです
25 6月

moikka!生後3日目~♡

こんばんは。moikka!です
今日も雨の中ご来店ありがとうございました。明日も雨みたいですが、moikka!は営業してますので、雨にも負けず遊びに来てくださいね。
靴を脱いで入ってもらわないといけないので、ご迷惑おかけします雨の日はほんと申し訳ないです。

今日は娘が中学生になって初めてのテストが返ってきました。訂正ノートがんばるのだよ
それと今日は福岡の大学に行っている息子から感動手紙が届きましたしかも、速達で・・・
やっぱり子供は一回外に出した方がいいんだなとつくづく思いました。親のありがたみが解ったようですそれだけでも収穫です。
方向がずれちゃいました

戻して戻して・・・
紹介できてなかった子供服です。

les joues roses(レ ジュ ローズ)さん

BlogPaint

涼しげな生地で軽くサラッと着れそう汗っかきの子供さんも真夏も涼しく♡

IMG_1343[1]

男の子用も!動きやすそう。何枚あっても重宝するパンツです

続いてべりぃ♪さんのキーホルダー。

IMG_1340[1]

かっこいい感じなので男の子でもいけそう!

続いてNさんの麻ひもバッグ

IMG_1345[1]

これ全部形がちがうんです(ブルーは麻ひもではありません)


今から残務です
ではでは、明日も元気に営業いたします。
















24 6月

今日の入荷♡


こんにちは!moikka!です
新しくアクセサリーが入荷しました。こちらは大阪からです
aigue-marine(エグマリヌ)さんです。


BlogPaint
BlogPaint


IMG_1335[1]IMG_1338[1]


(プロフィール)
aigue-marineは、ピアスを中心に、ネックレス、ブレス、リング等のアクセサリーのブランドです。
主に淡水パールを使用し、そこに、天然石(一部人工石もあり)や
スワロフスキー等を組み合わせています。

主に淡水パールを使用し、そこに、天然石(一部人工石もあり)や
スワロフスキー等を組み合わせています。
パールや石は、一つ一つの表情が楽しめるような
個性の出るものを選んで使用しています。

繊細で、上品、透明感があり、かつ少し大振りで個性的な雰囲気の
アクセサリーの制作を目指しています。

写真撮るの下手くそすぎです
時間がなくてバタバタしたのでと言い訳させてください。。。

すごく繊細できれいな石やパールです。その目で確かめてください。ということはお店にきてください

今日も朝からほとんど途切れることなくお客様がいらしてくださいました。足元の悪い中ご来店ありがとうございました。
明日も営業しますので、お時間ありましたらmoikka!へ遊びにきてください














23 6月

ありがとうございました♪

こんばんは!moikka!です
本日無事にオープンすることができました。携わってくれた作家さんはもちろん、準備から当日のお手伝いなど快く引き受けてくださったお友達にも感謝でいっぱいです。

そして平日にも関わらずご来店くださいましたお客様、慣れない接客に色々と足りない部分も多々あったと思いますが、懲りずにまた遊びにきてください(☆゚∀゚)

IMG_1332[1]


今日は私の誕生日でmoikka!の誕生日でした。沢山のお祝いをいただきました。ただただ嬉しくて感激しました。本当にありがとうございました
IMG_1330[1]IMG_1331[1]
IMG_1328[1]

そして、きょうはもう一つ嬉しい出来事が。。。
息子が中学生の時の硬式野球チームのお母さん達がお祝いに駆けつけてくれて、久しぶりに会えてすごく嬉しかった
IMG_1334[1]

今日は本当に嬉しいこといっぱいの楽しい一日でした。

今週は土曜日まで休まず営業いたします。明日は11時~5時半までの営業となります。
みなさまのお越しをお待ちしています





ギャラリー
  • イベントのお知らせ♪
  • イベントのお知らせ♪
  • イベントのお知らせ♪
  • イベントのお知らせ♪
  • イベントのお知らせ♪
  • イベントのお知らせ♪
  • 明日と明後日はルノン ゆかたマルシェ💛
  • 明日と明後日はルノン ゆかたマルシェ💛
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
記事検索
QRコード
QRコード