おはようございまず。moikka!です。
九州は梅雨入りしたみたいですね。。。 

昨日は午後から工房へお店の看板を製作に!
moikka!の文字をパソコンで沢山印刷していったのに、まさかの文字間違い
でも、工房にパソコンがあった!よかったー!
あーだこーだ言いながら、文字をプリントアウトして、Fちゃんが文字を丁寧に慎重に切り抜いてくれて、山ちゃんご指導のもと大・大・大満足のお店の顔!できました。
Fちゃんのフリーハンドでのあの文字の切り抜きはすごい早いし丁寧だし、その後の作業にのしかかるプレッシャー。もしここで私が失敗したら。。。と変な汗をかきながら、途中時々悲鳴を上げながら出来上がったのがこれです。


IMG_1211[1]

かわいいー
これはテンション大満足の看板になりました。工房のやまちゃんとFちゃんありがとう
さぁ、次は何を作ろうかな。。。
みなさん、今日も一日がんばりましょう!