こんばんは。moikka!です
今日は蒸し暑くて溶けちゃいそうでしたね。このまま梅雨明けしそうな気がします。

今日も楽しい一日でした

新しくりとるべあさんのブリザーブドフラワーが仲間入りしました。
水も手入れもいらない超らくちんなブリザプレゼントにも喜ばれそうですね。

IMG_1422[1]

IMG_1423[1]

もうちょっと場所考えて写真撮ればいいのにですね。。。
ほんとアバウトですみません。もっと几帳面になるように努力します



明日はお休みです。
これからずーっと暑い日が続きそうですので、熱中症対策を万全に暑い夏を乗り切りましょう
夏でも痩せない・・・痩せたい・・・

ではでは、金曜日にお待ちしています。