こんばんは。moikka!です

今日は久しぶりの雨になりましたね。秋を感じさせる涼しい一日でした。
来月10日のフリマの商品が一人目搬入されましたので、一部ご紹介しますね

ホーロー(全部キレイで激安、ビン類、オーナメントや鏡、ステンドグラスランプ、嵐ファン必見!グッズ、洋服ほかいろいろ~  

IMG_2098[1]     IMG_2097[1]

IMG_2094[1]     IMG_2095[1]
    
IMG_2096[1]

まだまだほんの一部ですこれからまだまだ増えますのでお楽しみに~都度ご紹介していきたいと思いますので、チェックしててくださいね

それから、今日の納品のご紹介です

べりぃ♪さんのネックレスとブレスレットとストラップ

BlogPaint

おまけ!
今日履いていたパンツは裾が広く長めの丈。雨が降っていたので娘のピアノのレッスンで外に出るときにパンツの裾を濡れないように靴下の中に入れてたんです。帰りに某弁当屋さんに買いに行ったら靴下INのままだったことに車に戻って気付いたんです
どおりで、弁当屋さんにいたほかのお客さんの視線が足元に・・・やっちまった

IMG_2099[1]

これ、恥ずかしい
また娘に「ださっ」と一言いただきました

明日はお休みです。また金曜日お待ちしています

 10月のイベント
*10月10日(土曜日) 自宅ショップにてフリーマーケット開催 
*10月25日(日曜日) 大村カメリア祭
 


***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです