こんばんは。moikka!です

日曜日の松原宿マルシェは心配だった天気も崩れることなく楽しく終了しました🌠
ご来場ありがとうございました。
今回のマルシェで思ったことは、おしゃれな年配の方が多かったみなさんとてもおしゃれで、かっこよかったな~

さて、今日の入荷です。
まずは、a・keさんのピアスとイヤリング

IMG_2352[1]

コットンパールのネックレスゴールドとシルバーのチェーンがあります♪

IMG_2353[1]

そして、moikka!より
マグカップ♡

IMG_2335[1]

YUZU消臭&除菌ウォーター♡

IMG_2331[1]

おうち小皿(とり)♡

IMG_2333[1]

小さなまな板(スタンド式)♡ 果物切ったりちょっと使いに便利これ欲しかった♫

IMG_2330[1]

フェイスタオル♡

BlogPaint

Drベックマン ステインペン♡ 白い洋服着た時に限って食べこぼしてシミつけたりしませんか❔私、必ず汚します(;´Д`) そんな時に!

IMG_2332[1]

絵本タオル♡ お子様のプレゼントにいかがですか❔読まなくなったらタオルとして使えるなんともかわいい絵本です

IMG_2337[1]

つるつるシルクのお顔磨きミトン♡ これ!娘と使ってますがイイ~つるつる~
週に1~2回を目安にお使いください。娘のおでこのニキビ跡がきれいになるか期待してます

IMG_2334[1]

あ!
駐車場の💩は猫でした(´;ω;`)
さっきも大きい猫がウロウロしたいたので、💩しないようにホームセンターで買ってきたやつ振りまくりました😡

明日は営業しています。遊びに来てくださいね~



♥12月のイベント 

☆手作り雑貨 クリスマスフェア in 諫早文化会館

12月2日(水)10時-17時 
   3日(木)10時-16時  

☆X‘masパン教室 プラス 1DAYレッスン

12月19日(土)10時-16時 
    諫早市多良見町市布の西部ガスエネルギー長崎支店


***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです