こんばんは。moikka!です

今日も寒かった今朝から一日エアコンフル稼働だったので、悩んだ挙句さっき床暖のスイッチONにしました。深夜電力を利用しての稼働開始です

さて、今日は新しく仲間入りされました作家さんNoriさんのご紹介です

もうすぐ12月。クリスマスがすぐにやってきますね。まずは、ツリーのオーナメント

IMG_2414[1]

それから、あったか靴下

BlogPaint

私もいま履いてますが、ふわふわで肌触りもよくほんとに暖かいんです。足首には程よくゴムが入っているのでずれません。一度履いたら手放せなくなりそうです

明日は娘の部活の試合で5時半起きの予定なので、今日は早く寝ないと

明日は営業しています。遊びに来てくださいね~


♥12月のイベント 

☆手作り雑貨 クリスマスフェア in 諫早文化会館

12月2日(水)10時-17時 
   3日(木)10時-16時  

☆X‘masパン教室 プラス 1DAYレッスン

12月19日(土)10時-16時 
    諫早市多良見町市布の西部ガスエネルギー長崎支店


***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです