こんばんは。moikka!です

土曜日のイベントにはお越しいただきありがとうございました美味しそうな匂いの中楽しい時間でした。

相変わらず師走らしくない気候ですね~Xmasはすぐそこなのに・・・
うちのお年頃の娘と息子はどうやらくりぼっちで、仕事とバイトのようだ。あ~かわいそう


moikka!の冬休みのお知らせです☃

        冬季休業  12月27日(日)から
                 1月 5日(火)まで


今年は12月26日(土曜日)までの営業で、年明けは1月6日(水曜日)からの営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします

YUTTAさんのかわいいあみぐるみが一体届いています

IMG_2526[1]

可愛いしお値段もかわいい

それから、ミナカケルを見に行ったときに端切れとワッペンを買ってきたのでバックを作ってもらいました。(自分で作れる自信がなかったから~)

IMG_2536[1]

どうしても買ってきたワッペンを付けたくて・・・つけたけど・・・つける場所間違った❔
まぁ、いいか!いいよね❔ダメだったら付け替えればいいしね

明日はお休みです。
23日(水曜日)も祝日でお休みですので、今年の営業も25日(金)と26日(土)のあと2日となります
25日ご来店のお客様にはささやかなクリスマスプレゼントをご用意していますので、ぜひ遊びに来てくださいね~
お待ちしています