こんばんは。moikka!です

すごい雪。子供も大人も今日は雪だるま作ったり、かまくら作ったりして楽しんでたみたいですね
そんな中、中一の娘が部活に行くと言ってきかないので、ウォーキングがてら中学校まで歩いて一緒に行ってみましたが、雪はずっと降ってるし時々吹雪くし

IMG_2764[1]

1時間かけてやっと中学校に着いたら、雪だるま状態になってました。やっぱり子供たちから『雪だるまになっとる!』って爆笑される

他の部活どこもやってない・・・そうよね~そうだよね~(´;ω;`)
5人来てたし、コーチも来てたし楽しそうに部活してました。帰りはコーチの車で近くまで乗せてもらいスリル満点でした

雪の中こんなに歩いたの初めてだったので、意外にも楽しかったかも

家の前はこんなになってた。

IMG_2762[1]

きれいです♥飛び込みたい。
雪の日って夜もふんわり明るいんですね。

松山油脂のシャンプー・リンス・化粧水・乳液・美容液・クレンジング・石鹸色々入荷しました🌠
今回は詰め替え用をチョイスしてます。乾燥するこの時期、しっかりお手入れしてみませんか❔

IMG_2781[1]

あー写真・・・影・・・ごめんなさい

明日は小中学校も臨時休校になりましたね。外出には十分注意してくださいね。
moikka!もこんな天気なので、明日は臨時休業させていただきます。
よろしくお願いいたします

***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです
12月-3月 5時まで