こんばんは。moikka!です

今回の寒波による積雪はすごかったですね。断水のご家庭は一番大変です。早く復旧して元の生活に戻れるといいですね

中学生の娘は水不足のため給食がないので、明日から3日間お弁当です
上の子が高校生の時は毎日お弁当作るのが当たり前になっていたので、どうでもなかったのですが、弁当作りも期間があくと作るのが億劫になります
忘れないように作らなきゃ。

積雪2日目は学校も休校になり、娘と少しだけ雪遊びを楽しみました
旦那さんのいる久留米はあまり積もってなかったようなので、庭の雪の風景をラインで送りました。

IMG_2762[1]

余りにもキレイだったので、『飛び込みたい!』と一言添えると、いつもはしばらく既読もつかないのですが、今回はすぐに『待って!落ち着いて!』と返事がきました。
が・・・

娘と一緒に( ̄ー ̄)ニヤリ

BlogPaint

BlogPaint

やっちゃいましたよ

そして、今日は現実に戻り、初めての雪かきしました
まだまだ、こんな状態だったので

IMG_2803[1]

娘が午前中授業だったので、帰って来てから手伝ってもらい3時間かけて、雪かきしましたよ♪

BlogPaint

頑張った!爪は欠け、腰は痛い、足と腕がガクガク

明日は元気に営業いたします。遊びにきてくださいね~
早めに寝なきゃ!



***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです
12月-3月 5時まで