こんばんは。moikka!です

久しぶりにさっきウォーキングしてきた
娘『誘拐されんごとね~』、旦那『大丈夫!4人くらいおらんば誘拐できんけん』って。否定はしない。素直に受け止める。
1人ででも誘拐されるくらいになりたい

先日のイベントでおかっちさんの消しゴムはんこゲット

IMG_3084[1]

あっという間に出来上がり!ちょちょいのちょいでしたすご技
おかっちさんと一緒に出店されていたcocotteさんの洋服や小物も可愛くて
一日中食べて飲んでお喋りして、口だけはずっと動いてました。楽しかったです

明日はお休みです。水曜日お待ちしています

 ※お知らせ
 4月9日(土曜日)は私用のためお休みさせていただきます。


今後のイベント


♥ 4月15日(金) 10時-19時 ナガサキZakka Marche ~雑貨&フード大集合~
            場所 長崎ブリックホール3F 




***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです
12月-3月 5時まで