こんばんは。moikka!です

明日から4月。会社も学校も新年度の始まりですね~
新年度の始まりって、なんか頑張ろうって思う。この気持ちが長続きすればいいのだけれど。。。

久しぶりにシフォンリボンゴム作りました。前回よりリボンの一枚一枚を太くしたらボリュームでた。けど、長い髪をひとつに束ねた時はこのボリュームがまたいい感じ

IMG_3129[1]

話は変わりますが、福岡に住んでいた友達が旦那さんの転勤で東京に引っ越すので先日お別れ会をしました。その友達は絵本製作の勉強をしていて自分で製本して一冊お店に置いて行ってくれました。とても手作りとは思えない出来でびっくり。売り物ではないですが、是非見ていただいて感想を聞かせていただけたら嬉しいです♡

BlogPaint

東京に行ってもまた勉強続けるそうなので、次の作品楽しみに待ってる(´∀`*)

明日は営業しています。遊びに来てくださいね~


※お知らせ
 4月9日(土曜日)は私用のためお休みさせていただきます。


今後のイベント

♥ 4月15日(金) 10時-19時 ナガサキZakka Marche ~雑貨&フード大集合~
            場所 長崎ブリックホール3F 



***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです
12月-3月 5時まで