こんばんは。moikka!です

日が変わっちゃいましたね。。。
さっきまで、近所のお友達が飲みに来ていてずーっと喋っていました

本日、皆様からお預かりした支援物資が熊本に届いたとお礼のラインがありました。
長崎の皆様のお気持ちを被災者の方々に伝えましたと。
ぜひ、ご協力いただいたみなさんに感謝の気持ちを伝えて頂きたいとのことでした。

IMG_3768[1]

IMG_3767[1]

まだまだ、何か不要なものがございましたら連絡お願い致します。
皆様のご協力お願いいたします。


そして、今日の入荷です。
Nさんの麻ひもバックはいりました ワンポイントに革のタグがついていてかわいいです♡

IMG_3765[1]

ビニールバッグ 水に濡れても大丈夫なので海水浴やプールに

BlogPaint

夏糸のバックとあみぐるみ

IMG_3764[1]

バックチャームとストラッップ100円なり~

BlogPaint

明日はお休みです。月曜日も祝日でお休みになりますのでよろしくお願いします



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

★ 7月23日(土曜日)  あいフェス   島原文化会館(23日のみ出展)

★ 8月10日(水)   夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる  
             多良見町の西部ガスエネルギー                              
 ソックモンキーのワークショップ開催(小学生高学年以上対象になりますが、夏休みの作品にいかがですか❔もちろん大人の方も大歓迎です。親子で参加もお待ちしています。)


★ 8月21日(日曜日)  塩市場(しおまるしぇ)  嬉野リバティ

★ 8月24日(水)  夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる 大村版
             大村市民交流プラザにて





***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです