こんばんは。moikka!です

今日は涼しかった~。このまま涼しくなってくれてもいいのになぁ~。
この気温の変化や夏の疲れで体調崩しやすい時期です。しっかり休養と栄養を

今日のお客様の話でびっくりしたのですが、保育園の待機児童って諫早でも現実にあってるんですね。。。都会の話なんだと思っていましたが。。。
深刻な問題ですね。。。

今日はRakufuさんのワイドパンツが入荷しました
人気のブラックリネン

IMG_4091[1]

もう少し寒くなったら、スパッツをinしてまだまだしばらく活躍しそうです

明日はお休みです。水曜日にお待ちしています


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント
しばらくお待ちください


***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです