こんばんは。moikka!です


今日は最大の寝坊をしてしまい一日のテンポがくるってしまい、グダグダでした💦

娘は8時までに登校しないといけないのに、起きたの(娘と一緒に登校している子のお母さんに電話で起こされた)7時45分。。。
電話なかったらまだ寝てたあぶな~い💦
こんな時は一瞬時が止まる。脳みそも止まる。しっかりしなきゃ

うちの母親。自分の携帯に着信残ってると履歴見れないから思い当たる人に片っ端から電話する。。。『電話した~❔』って。めんどくさいですそしてまた、『お父さんやった~』って電話してくる。めんどくさいです

前置きはこれくらいにして、今後のイベントのお知らせです♪

IMG_4248[1]

10/5(水)のみ出展させていただきます。10時~5時位までいます。場所: 島瀬公園
初佐世保です


BlogPaint
BlogPaint
10/19(水) 10:00-16:00  場所: 鈴花 諫早店

~ルノン~×『つながる』コラボイベント 大人のワークショップ
癒されるもの、美味しいもの盛りだくさんです♡


BlogPaint

10/30(日) 結の浜フェス  10:00-16:00
すごい沢山の出店やライブなど、楽しそうです♪

11/12(土) Lunon~ルノン~島原   鈴花 島原店
 
11/19(土) 大村 松原宿マルシェ

現在、決まっているイベントです
是非遊びにきてください



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

10/5(水)  骨董市場・手作り雑貨展 IN させぼ 場所:島瀬公園
            8:00-18:00(moikka!は10:00-17:00)

10/19(水) ~ルノン~×『つながる』コラボイベント 大人のワークショップ
            10:00-16:00  場所: 鈴花 諫早店

10/30(日) 結の浜フェス  10:00-16:00  場所 結の浜

11/12(土) Lunon~ルノン~島原   鈴花 島原店
 
11/19(土) 大村 松原宿マルシェ




***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです