こんばんは。moikka!です

今日はハプニングがあり、予定が狂いまくりですでに疲れています
明日の準備もまだやってな~いやばい、焦る

明日は結の浜フェスです
moikka!のブースは野外なのですが、天気の心配もなく気持ちいい一日が過ごせそうです

早速今日の入荷です
まずは、お久しぶりにchimiさんの多肉ちゃん

IMG_4779[1]

それと、観葉植物(外で撮影してますが、お家の中で育ててくださいね)

IMG_4778[1]

続いて、今月の人気商品💛
coccoloさんのかわいいブローチ

BlogPaint

編みくるみボタンヘアゴム大・中サイズあり

BlogPaint

BlogPaint

そして、カメリア祭でも人気だったYUTTAさんのあみぐるみ

IMG_4766[1]

こちらも大人気ヘアゴム

BlogPaint

よし、準備しよう!
明日はお天気もいいしドライブがてら、みなさん結の浜へ遊びに来てくださいね~🚗


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


10/30(日) 結の浜フェス  10:00-16:00  場所 結の浜

11/12(土) Lunon~ルノン~島原   鈴花 島原店
 
11/19(土) 大村 松原宿マルシェ   10:00-16:00  場所:長崎街道松原宿周辺
      



***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです