こんばんは。moikka!です

今日も寒かったけど、明日はもっと寒くなるのか❔
明日と明後日はセンター試験。なぜか毎年センター試験の日は雪降ったり寒かったり、インフルエンザが流行ったり。。。
受験生のみなさん、頑張ってください!

今日の入荷です

まずは、chimiさんの多肉ちゃんと観葉植物

IMG_1346[1]

そして、YUTTAさんのあみぐるみとマグネットと髪ゴム🐻

IMG_1351[1]

IMG_1350[1]

そして、在庫切れだったyumi3さんの布ナプキン

IMG_1353[1]

ではでは、明日は大村ボート。明後日はイオン東長崎店でお待ちしています

風邪ひかないように、暖かくしてお出かけください


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★1月14日(土)  ハンドメイドマルシェ in 大村ボート  10:00-16:00

★1月15日(日)  手作り雑貨店  イオン東長崎店 1F セントラルコート  11:00-17:00

★2月11日(土)  塩marche~ハッピーバレンタイン~ 嬉野リバティ  10:00-16:00

★2月26日(日)  東長崎 植木センターにて(企画中)

★3月24日(金)・25日(土) ルノン  鈴花 諫早店  10:00-16:00

★3月26日(日)  プラザdeマルシェ  メルカつきまち  10:00-16:00



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです