こんばんは。moikka!です

今日はみぞれや雪もふったり、時間がたつごとに寒くなっていった一日でした。
インフルエンザの学級閉鎖が長崎市のほうで結構出ているみたいなので、みなさん気を付けましょう。娘の中学校でもぼちぼちではじめたようです。

そして今日は腸マッサージの日でした。予約もびっしりで朝からお昼ご飯も食べる暇なく、Meishe‘s salonさんとシャルマンさんにはずっと施術していただきありがとうございました♡今回からメニューも増えみなさんそれぞれのメニューに満足されて気持ちよかった~と帰られました
今回は私も施術していただき今とてもスッキリしています
初めての足つぼを体験。絶叫強烈な痛みにのたうち回り『やめて~!』と蹴りそうになったり、殴りたくなったり私の身体は相当毒素が溜まっているらしく他の人よりちょっとだけで痛いのだそう。
『痛いね~痛いね~』と優しく声かけてくれるシャルマンさん♡殴りたくなってごめんなさい
肩こりが酷い私の肩が終わると軽い軽いびっくりです。今夜はぐっすり眠れそう。でも、明日は娘の試合で5時起きなので寝坊しないか心配だ。。。多分、きっと来月も足つぼやっちゃうかも

今年も届きました!葉っぱの年賀状かわいい~

BlogPaint


そして、今日の入荷はみつさんの平ポーチでマチ付きポーチにも変身するポーチ

IMG_1423[1]

明日はお休みです。来週月曜日にお待ちしています


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★2月11日(土)  塩marche~ハッピーバレンタイン~ 嬉野リバティ  10:00-16:00

★2月13日(月)  Sony様販売

★2月26日(日)  東長崎 植木センターにて(企画中)

★3月24日(金)・25日(土) ルノン  鈴花 諫早店  10:00-16:00

★3月26日(日)  プラザdeマルシェ  メルカつきまち  10:00-16:00



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです