こんばんは。moikka!です

先日の塩マルシェ!行ってきました!朝起きると雪。。。積もってるやないか~
まず、高速は通れるのかを出発までチェック。よし、行けそう!高速乗ると意外とそんなに積もってない
しかし、大村に近づくにつれて何だか道の様子が違ってきたやばいかも。。。とどきどきしながら運転してるとパトカー行くし、事故ってるし。。。もう不安しかなかった。大村湾パーキングで友達と合流するまで何度引き返そうかと思ったことか
無事に着いてよかったよ~
一日いつものように楽しく過ごして、隣近所のブースのお姉さん方とも仲良くなって終わりよければすべてよし!

そして、今日は今年初めてのSony様販売へ。
お世話になりました

今日の入荷は、YUTTAさんのくまのあみぐるみと髪ゴムとマグネットとお花のパッチンピン

IMG_1675[1]

IMG_1674[1]

相変わらずの人気です

今週金曜日は、腸マッサージの日ですまだ、空席ございますので癒されにきてくださいませ~
明日はお休みです。水曜日にお待ちしています


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★2月17日(金) 腸マッサージ in moikka!  10:00-17:00
 

★2月26日(日)  Bon Repos!~素敵な雑貨たちとよい休日を~
                     東長崎 植木センター建物屋内  10:00-16:00

★3月11日(土)  よかまちマーケット★すみよし★  住吉中央公園(チトセピア前)
                               10:00-16:00
             
★3月24日(金)・25日(土) ルノン  鈴花 諫早店  10:00-16:00

★3月26日(日)  プラザdeマルシェ  メルカつきまち  10:00-16:00



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです