こんばんは。moikka!です
昨日は腸マッサージin moikka!の日でした

あちこちの学校で授業参観などあってたみたいで、来れなくて残念だった方はまた来月の日程が決まり次第報告いたしますので、しばらくおまちくださいね
今回も足つぼチャレンジしました
痛いのはわかっているのだけれど、だんだん病みつきになっています
終わった後の身体の軽くなる感覚と爽快感を求めてやってしまいます。
今回はほとんどの方が足つぼを選択されていました
まだ体験されていない方は、26日の植木センターでのイベントで腸マッサージも足つぼも体験されたみてはいかがでしょうか❔

IMG_1438[1]

あと一週間になりました。初の主催イベントでソワソワ落ち着かないのですが、駐車場はたくさんありますので、遊びにきてください~

先日のパン教室

IMG_1678[1]

4種類のパンやおやつ作り
忙しくて頭も回らずちょいちょい失敗もありましたが、美味しく完成
今日は娘も気に入っていたチョコサブレ作りました。おいし~
たにがわみほのパン教室さんのパンやマフィンやスコーンも26日のイベントで販売されます。早めの完売が予想されますので、お早めにGETしてくださいね~

ではでは、明後日月曜日にお待ちしています



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

 

★2月26日(日)  Bon Repos!~素敵な雑貨たちとよい休日を~
                     東長崎 植木センター建物屋内  10:00-16:00

★3月11日(土)  よかまちマーケット★すみよし★  住吉中央公園(チトセピア前)
                               10:00-16:00
             
★3月24日(金)・25日(土) ルノン  鈴花 諫早店  10:00-16:00

★3月26日(日)  プラザdeマルシェ  メルカつきまち  10:00-16:00



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです