こんばんは。moikka!です

今日は雨降ったり雪降ったり氷が降ったり晴れたり、忙しい天気でした。
久しぶりにパワーストーンの💍作ったら、編み方忘れてた一番小さい石の穴が小さくてひもがなかなか入らず1時間格闘したあげく石割れた。。。

グリーン系の石でのリクエスト
Kさん、お待たせしました気に入っていただけたらいいな

IMG_1799[1]

そして、今日の入荷はEMICOさんの編み物小物です。
私もお気に入りで愛用してますヘアバンド黒は残りひとつになりました。

BlogPaint


ちっちゃいがま口(バドミントンのシャトルの半分の大きさと比較)

IMG_1795[1]

お花の髪ゴム

BlogPaint

ペットボトルカバー(持ち手が取り外せるのと取り外せないのがあります)

IMG_1794[1]

そして、きゅぷらさんのマスク

BlogPaint

ガーゼハンカチ

BlogPaint


高校入試明日までみんながんばれ~

明日はお休みです。金曜日にお待ちしています


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★3月11日(土)  よかまちマーケット★すみよし★  住吉中央公園(チトセピア前)
                               10:00-16:00
             
★3月24日(金)・25日(土) ルノン  鈴花 諫早店  10:00-16:00

★3月26日(日)  プラザdeマルシェ  メルカつきまち  10:00-16:00



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです