こんばんは。moikka!です
更新サボってました。。。m(__)m

昨日、今日と少し肌寒い日でした。
さて、明日は月一のお楽しみ💛腸マッサージの日です。明日は何のマッサージにしようかな❔とお悩み中

先日クリスタルボウルの音色を聞きながらの腸マッサージを受けてきました。
音の響きが足先までビリビリ感じました。浄化作用があるらしくパワーストーンなども浄化してくれるそうです。
最近ストレスMAXで体にも不調が。。。
YouTubeでクリスタルボウルの音色聞いたりしてます


明日はメニューによっては、空きがありますのでお時間ありましたら是非お立ち寄りください

そして、24日(金)と25日(土)は鈴花諫早店様にて、ルノンイベント『ふりそで展』出店ですので、お店の方はお休みになりますm(__)m

BlogPaint

IMG_1893[1]

そして、26日(日)はメルカつきまちにて『プラザdeマルシェ』へ出店します。
3日間イベント頑張ります

BlogPaint
皆様のお越しをお待ちしています

今日のおまけ♡

IMG_1889[1]

パン教室♫
ドーナツ、揚げたて最高
コーンパンもたっぷりコーンで美味しすぎる~

今からドーナツ作ろう♫


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

             
★ 3月24日(金)・25日(土) ルノン  鈴花 諫早店  10:00-16:00

★ 3月26日(日)  プラザdeマルシェ  メルカつきまち  10:00-16:00

★ 4/1(土) HAPPY 1DAY SHOP 『つながる』
                    大村市民交流プラザ   10:30-15:30

★ 4/5(水) 腸マッサージ in moikka!  10:00-17:00

★ 4/14(金) SONY様販売


月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです