こんばんは。moikka!です

時間が足りない。。。もう日が変わってしまった。。。
最近なんだか次から次へと頭を悩ませることが起こってストレス半端ない
この私がお腹が空かない。。。身体のあちこちに異変も。。。
ストレスなんかに負けない私が、負けかけてる

日が変わったので今日です。今日と明日の2日間、イオン東長崎店の1階セントラルコートにて手作り雑貨店が開催されます。凹んでなんかいられない!気合いれて行ってきます

今日の入荷です
まずは、chimiさんの多肉ちゃんと観葉植物

IMG_2134[1]

IMG_2135[1]

沢山持っていきますよ~

そして、EMICOさんのちっちゃいがま口

IMG_2150[1]

お花の髪ゴム

BlogPaint

シュシュ

IMG_2148[1]

それから、KAHOさんのころりんポーチ

IMG_2146[1]

ピンクッション

BlogPaint

キーカバー

IMG_2145[1]

そして、TPさんのレジン髪ゴム

BlogPaint

さぁ、まだまだやること沢山。。。がんばる!
ではでは、みなさまのお越しをお待ちしています


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★4月22日(土)・23日(日) イオン東長崎店

★4月28日(金) 腸マッサージ in moikka! 10:00-17:00

★5月10日(水) ルノンマルシェ in 鈴花住吉店 10:00-16:00


月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです