こんばんは。moikka!です
久しぶりの更新

みなさんはどんな楽しいGWを過ごされたんでしょう
私はな~んも予定なしだったのに、毎日バタバタだった。。。
半日だけGWらしい陶器まつりへ行ってきました

先月の腸マッサージは予約が詰まってなかったので、Meishe’s Salonの美砂さんにアクセスバーズしてもらったり、オーラの色見てもらったり、シャルマンのゆうこさんに不思議なことしてもらったり私もみなさんも楽しんでいただきました
アクセスバーズしてもらってるとき、すぐに異変が。。。心臓がバクバクして『え❔なにこれ❔』そのうち気持ちよくなって寝そうでした。施術後、心臓が苦しかったというと美砂さんも苦しかったらしく随分ストレスため込んでたようでした
すごいパワーの持ち主のお二人でいろんなお話も聞けて楽しい一日でした
今月は26日(金)です。ご予約お待ちしています。
クイック腸マッサージは、15分1000円で施術していただいていましたが、どうせやるなら皆様に満足して帰っていただきたいということで、今月より30分2000円に変更になります。
よろしくお願いいたします。

明後日10日(水)は鈴花 住吉店にて『ルノン』に出店致します。

BlogPaint

平日ですが、遊びにきてください

今日の入荷は、a・keさんのレジンのイヤリングとピアス(上段がイヤリング・下段がピアス)

BlogPaint

明日はお休みです。明後日はイベントのためお店の方はお休みになります。
また金曜日にお待ちしています



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★5月10日(水) ルノンマルシェ in 鈴花住吉店 10:00-16:00

★5月26日(金) 腸マッサージ in moikka! 10:00-17:00



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです