こんばんは。moikka!です

うわっ💦また久しぶりの更新になってしまいました
パソコンから遠ざかってました。。。

まだ何かと落ち着かない日々。総会もあと2つ残ってる。今週末は体育祭。来月の中総体までの追い込み。ふぁいと~!

さて、今日の入荷です
まずは、don.さんのスマホケース

BlogPaint



BlogPaint

IMG_2377[1]

IMG_2376[1]


こちらはオーダーのみになります。iPhone以外の方は、ケースをお持ちください

リボンのヘアゴム

BlogPaint

イヤホンカバー

BlogPaint

次は、きゅぷらさんのガーゼハンカチ

BlogPaint

そして、HARUさんの移動ポケット・ハブラシセット・ミニポーチ

BlogPaint

最後に、KAHOさんのプルオーバーなんと1,800えん

IMG_2349[1]

ショルダーバッグ

IMG_2350[1]

明日はお休みです。水曜日にお待ちしています


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★5月26日(金) 腸マッサージ in moikka! 10:00-17:00

★6月8日(木)・9日(金) Sony様 サマーフェスタ




月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです