こんばんは。moikka!です

今日も暑かったですね。娘は体育祭の総練習ですごい日焼けして帰ってきました。そして、疲れた~と倒れこみそのまま爆睡。。。絶対起きない。起こす自信ない

今日はひとつご紹介です。
moikka!の作家さんのTPさんが、6月13日(火)にハンドメイドの玄関ショップをオープンされます
お友達誘って遊びに行ってみてください

IMG_2413[1]

それでは、今日の入荷です

まずは、TPさんのイヤリングとピアス

BlogPaint

BlogPaint

レジンのヘアゴム

BlogPaint

スタイ

BlogPaint

そして、a・keさんから、ピアス

BlogPaint

ブレスレットいろいろ

BlogPaint

今日のおまけ

IMG_2411[1]

息子の同級生のお家のミニトマトほんとに美味しい
先日、娘と出かけたときに久しぶりに旬家に行ったら発見
トマト嫌いだった息子が唯一食べるTOMATO
先日は二袋しかなくて、TOMATO大好き娘が一気に食べてしまって、また買ってきてね!と。
早速、今日買いに行ったら、旬家に無くて、しょんぼりしながら帰ってたら、なかよし村ってなんかお店が出来てる!行ってみたらあった日曜日の体育祭のお弁当まで残ってるのか心配
一袋は隠しておこう
旬家は週末だけ置いているそうですが、なかよし村には毎日置いてあるそうですので
みなさん食べてみてください。
今度、原口さんちに箱買いしに行く

それと、ジャパネットたかたのテレビショッピングで買ってしまったこれ!

BlogPaint

IMG_2403[1]

写真撮ってる自分が写る鏡のような包丁
きれいすぎて使うのもったいないな~。
でも、早速使ってみましたよ!いい切れ味~これさえあれば、美味しいご飯が出来るでしょう
ではでは、明日はオープンしてますので、遊びにきてくださいませ~



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★5月26日(金) 腸マッサージ in moikka! 10:00-17:00

★6月8日(木)・9日(金) Sony様 サマーフェスタ




月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです