こんばんは。moikka!です

日曜日は末娘の中学最後の体育祭でした
1000メートル走から始まり、すべての競技に全力で頑張っていました。楽しい体育祭になってよかったね
しかし、暑かった帰ってからのお昼寝が気持ちよかった

次は、中総体へ向けてもうひとふんばり頑張ろう!

さて、ぼちぼちイベントも。

BlogPaint

6月23日はmoikka!の誕生日💛
2歳になります今年はルノン ゆかたマルシェで
みなさん遊びにきてください

浴衣・帯・下駄の3点セットで3,980~お求めいただけるそうです。
女の子用・男の子用も揃っているそうですので、夏祭りへお出かけは今年は浴衣を着て


今日は久しぶりにパン教室へ

IMG_2461[1]

紅茶とオレンジピールのパンはふわふわで美味しかった~♡
かわいいりんごのパンは中にりんごがいっぱい♡
早速、オレンジピール仕入れなきゃ

今週金曜日の腸マッサージは少し空きがありますので、お問い合わせくださいね

明日はオープンしてます。遊びにきてください


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★5月26日(金) 腸マッサージ in moikka! 10:00-17:00

★6月8日(木)・9日(金) Sony様 サマーフェスタ

★6月23日(金)・24日(土) ルノン ゆかたマルシェ  10:00-16:00
                    鈴花 諫早店


月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです