こんばんは。moikka!です

今日は窓を開けてると風が入って、気持ちのいい1日でした。そんな中での腸マッサージの日
今回も素敵なオマケつき💛

IMG_2469[1]

Meishe‘s Salonの美砂さんが、時間のある方にカラーセラピーしてくれました
いつも、美砂さんには私の体調不良や病んでたりしてると一瞬で見抜かれてしまいます。
今日もこっそり悩んでたり考えたりしてることばれてて。。。
私もカラーセラピーしていただきました。自分が選んだカラーが今の私の現状とぴったりでびっくり( ゚Д゚)
課題は泣きなさい!涙を流しなさい!ということでした。
そういえば、随分泣いてないな。。。泣いて浄化しよう
これは絶対泣ける!というDVD何かあったら教えてください
しかも、すべて腸にもしっかり反応していて私の今日の腸は硬くて硬くてだいぶ揉んでもらいました。
もちろん、足つぼも欠かしませんよ~
足つぼも相変わらずの痛さでしたが、やっぱり身体が楽になります
今日は、足つぼ初心者がお二人いましたが、お二人とも病みつきになられました~(笑)

来月は6月28日(水)にマッサージ行います。ご予約お待ちしています

明日はすみませんが、都合によりお休みさせていただきますm(__)m
息子の居る福岡へ行ってきます🚗


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


★6月8日(木)・9日(金) Sony様 サマーフェスタ

★6月23日(金)・24日(土) ルノン ゆかたマルシェ  10:00-16:00
                    鈴花 諫早店

★6月28日(水) 腸マッサージ in moikka! 10:00-17:00



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです