こんばんは。moikka!です

明日は鈴花諫早店にてルノン ゆかたマルシェです
今日は搬入にいってきましたよ。可愛くてお値段もかわいい浴衣もたくさんでしたよ
子供達も夏祭りや花火大会と浴衣を着て出かける機会ももうすぐ
いつものように、美味しい・癒し・可愛いが沢山のルノンへ遊びにきてください💛
しばらくはmoikka!もイベントでしかお会いできないので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

かわいいコトリさんのかわいいドライフラワーがたくさん入荷しましたお値段もカワ(・∀・)イイ!!

IMG_2748[1]

お部屋のインテリアに。またプレゼントとしても喜ばれると思います

それと、Rakufuさんのヘアゴム

BlogPaint


ではでは、明日と明後日お待ちしています