こんばんは。moikka!です

久しぶりの更新です
毎日暑い日が続きますが、子供達ももうすぐ夏休みですね
お母さん方は忙しくなります。。。ご飯の世話が。。。
うちは受験生なので、県大会が終わったら毎日塾に缶詰めです
オープンスクールもあちこちと忙しい。がんばれ受験生

今週末と来週末のイベントのお知らせです

BlogPaint

7月21日(金)から24日(月)までも4日間。鈴花諫早店にてルノンプチマルシェ
素敵な振袖を試着できるようです💛

そして、再来週は
BlogPaint

同じく、鈴花諫早店にてルノンワークショップマルシェ
夏休みの作品にもってこいですお子様と一緒に遊びにきてください。

そして、入荷です

TPさんのレジンヘアゴムとくるみボタンのヘアゴム

BlogPaint

リボンゴムとイヤリング

BlogPaint

そして、みつさんのiPhoneカバーとリボンゴム

BlogPaint

そして、ひさしぶりに編み物

IMG_2916[1]

少しばかり頭が大き目で市販のがキツイというKちゃんの帽子を作ったよ
受け取りに来た日が日差しが強かったので早速被って帰って行った
似合ってたよ💛これからたくさん活躍してくれるといいな


ではでは、今週末と来週末は鈴花諫早店へ遊びにきてください💛
お待ちしています


もうひとつお知らせです
今月27日(木)は、腸マッサージ in moikka!です
10:00-17:00  ご予約お待ちしています