こんにちは。moikka!です
朝晩だいぶ涼しくなりました。季節の変わり目は体調崩しやすくなりますので、体調管理して元気に日々過ごしたいですね

あ~毎週楽しみにしていた『過保護のカホコ』が終わってしまう。。。
最初は見るつもりは全くなかったのですが、娘が竹内涼真のキチガイファンでつい見てしまったらいつの間にか毎週の楽しみになっていました
しかし、娘のせいで私のiPhoneは竹内涼真だらけこの歳で私がファンだと勘違いされるからほんとやめてほしい

今月は、期間限定・日にち限定で鈴花 諫早店さまで販売させてもらっています
前半終了して、16日からまた販売です。

16日・17日・19日・20日・21日・24日・25日の10時-16時です。
ふらっとお喋りにきて遊んでください

さてさて、さぼっていたので入荷分一気にご紹介します

まずは、RouRouさん
アレンジチュニックはいりました~

IMG_4238[1]

革のふたがついたショルダーバッグとトイレットペーパーホルダーカバー

BlogPaint

次はa・keさん

ピアス

BlogPaint

BlogPaint

ネックレス

IMG_4091[1]

BlogPaint

BlogPaint

ブレスレット

IMG_3475[1]

BlogPaint

IMG_4096[1]

次は、TPさん
髪ゴム・イヤリング・ピアス・ヘアピン

BlogPaint

BlogPaint

IMG_3507[1]

IMG_3508[1]

IMG_3510[1]

IMG_3524[1]

次は、みつさん
iPhoneケース・リボンゴム

BlogPaint

次は、HARUさん
移動ポケット・ミニポーチ・ウェットティッシュケース・kidsヘアピン

IMG_4092[1]

IMG_4094[1]

IMG_4093[1]

IMG_4095[1]

それから、KAHOさん
サニタリーケース

BlogPaint

最後に、Serinaさん
最近人気のハーバリウムとブリサーブドフラワー

IMG_4141[1]

全部鈴花さんへもっていきますね


そして、LINE@の方ではお知らせしていましたが、今月の腸マッサージin moikka!は22日(金)です。あと少し空きがありますので、癒されにお喋りに飲みに食べにきてください


ではでは~
週末台風が来ないことを切に願うのであります