moikka1113

自宅ショップmoikka!

諫早市と長崎市の市境で自宅ショップ!作家さんたちの力作揃い。是非手に取ってみてくださいね♡

2015年10月

29 10月

11月のイベントのご案内☆彡

こんばんは。moikka!です
今週に入って随分と朝晩寒くなってきましたね。

今日は11月のイベント出店のお知らせです。

長崎街道 松原宿マルシェ in松原おくんち

11月22日(日曜日)  10時-16時
旧松屋旅館 大村市松原本町77-1

楽しい一日になるといいな

IMG_2166[1]

今日はお友達と東長崎のサプナへカレーランチ行ってきました
こちらのお店は初めてだったのですが、美味しかったです。辛さも選べて私は10倍で。
最初は全然平気と思っていたけど、食べ進めていくうちに口の中がピリピリしてきてウーロン茶飲み干し、水飲み干し💦

IMG_2225[1]

友達の日替わり🍛

IMG_2226[1]

私のチーズナン🍛
ほんとに美味しかった

明日は営業しています。遊びに来てね~

***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです


26 10月

楽しかったカメリア祭♡

こんばんは。moikka!です

昨日は大村の共立病院のお祭りカメリア祭に行ってきました。
大きくてきれいなホテルみたいな病院で、天気も良くて気持ちよかったです。野外でのイベントもいいな~この季節ならではなんでしょうけどね

お祭りには沢山の来場者で賑わっていました。
けん玉パフォーマーのずーまだんけさんのパフォーマンスは見とれてしまいました

BlogPaint

IMG_2210[1]

気持ちよさげでしょ❔
お手伝いしてくれたFちゃん、いつもありがとう

今日の入荷はcoccoloさんのヘアークリップcoccoloさんが髪につけてたのを見て、私も思わず買っちゃいました。可愛くて留まりがいい

IMG_2200[1]

資材、ファスナーが入ってます。12センチ①・20センチ③・30センチ③

IMG_2199[1]

明日はお休みです。水曜日にお待ちしています


***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです



23 10月

今日もたくさん入荷しました🌠

こんばんは。moikka!です

今日も暑かった天気がいいのはすごく嬉しいのですが、こんなに雨が降らないと野菜がどんどん高くなって買えなくなるよ~
でも、日曜日は晴れてもらわないとね~。カメリア祭ね
ということで、今日も沢山入荷しましたよ~。

まずは、きゅぷらさんのふわふわボアのリボン髪ゴム

IMG_2190[1]

それから、ふわふわボアのネックウォーマー。大人も子供も使えてリバーシブル

BlogPaint

それから、みつさんの前回慶事用ふくさでしたが、ご要望にお応えして慶事も仏事もどっちも使えるリバーシブル入荷しました~

IMG_2193[1]

これ絶対便利!と思いませんか~❔

それから、マスク。またまた入荷です

IMG_2194[1]

最後にYさんの編みボール髪ゴム大小2種類
IMG_2198[1]

昨日の中学校の合唱コンクール、やっぱり3年生は上手感動します。指揮も上手でびっくりです。また来年も絶対行こう!
明日はバドミントンの新人戦!がんばれ~上を狙っていこう~

明日は営業しています。遊びにきてくださいね~
イベントの準備もあるので、明日は忙しいぞ~早く寝よう。おやすみなさいzzz


10月のイベント

*10月25日(日曜日) 大村カメリア祭
 10時~15時


***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです




21 10月

イベント用も兼ねてたくさん作ってくれました♡

こんばんは。moikka!です

最近、昼間は暑いですね。黙ってても汗ばむクーラーつけたいの我慢しました。

今日の入荷商品は、KAHOさんが日曜日のイベント用も兼ねて作ってくださいました
まずは、好評のため在庫が少なくなっていたbagインbag

IMG_2180[1]

ポケット沢山ついてるし、bagインとしてもそのままちょっとそこまで~にも使い勝手がいい

それから、こちらも人気。サニタリーケース

IMG_2179[1]

それから、こちらも売り切れていたピンクッション

BlogPaint

子供用と大人用のマスクこれから、インフルエンザも流行する季節になるので必需品ですね。

BlogPaint

BlogPaint

明日は、娘の中学校の合唱コンクール今週は朝練までやってた。遅れないように聞きにいかなきゃ
お弁当も忘れないように作らなきゃ

明日はお休みです。金曜日お待ちしています。今週は土曜日も営業、日曜日はカメリア祭だ!がんばろう

10月のイベント

*10月25日(日曜日) 大村カメリア祭
 10時~15時


***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです





19 10月

本日の入荷商品☆彡

こんばんは。moikka!です

早速“とっとって”を見て来ていただきましたご来店ありがとうございました。
そして、HARUさんが納品にきてくれました。HARUさんのネックレス、ピアス、イヤリングが更にお安くなりました

まずは、イヤリング

IMG_2169[1]

バッグハンガー女子大生に好評。講義の時バッグをかける所がないみたい

IMG_2170[1]

ラミネート小ポーチ

IMG_2171[1]

家の娘はいちいち入れ替えるのが面倒らしく、学校用と部活用とそれぞれ小銭を入れてます

それから、好評だった歯ブラシセット追加で~す

IMG_2172[1]

今日のおまけ

昨日家のドアの取っ手に引っかけて、お気に入りの洋服がビリビリッと

IMG_2168[1]

何年も着ているから元はとっているのだけれど、ヘビロテお気に入りだったからショックで
また娘から『ださっ、どんま~い』と
どうにかしてまだ着たい、着てやるぅ~

IMG_2173[1]

やった着れそう
逆に、かわいくなったかもだいぶ生地も傷んできてるけど、まだまだ頑張ってもらいます
今日の私の満足でした。

明日はお休みです。また水曜日にお待ちしています


10月のイベント

*10月25日(日曜日) 大村カメリア祭
 10時~15時


***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです







ギャラリー
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 入荷たくさん💛
  • 入荷たくさん💛
  • 入荷たくさん💛
記事検索
QRコード
QRコード