moikka1113

自宅ショップmoikka!

諫早市と長崎市の市境で自宅ショップ!作家さんたちの力作揃い。是非手に取ってみてくださいね♡作家さん募集中♡

2016年02月

29 2月

今日の入荷商品のご紹介♥

こんばんは。moikka!です

今日は寒い1日でしたね。雪もちらちら❄
風も強くて、看板も飛んでた

先日のイベントで品薄になった移動ポケットをHARUさんが早速納品してくれました

IMG_2982[1]

それから、イヤリングとピアス

IMG_2979[1]

髪ゴム

BlogPaint

シュシュ

IMG_2980[1]

定番人気の小さいポーチ

IMG_2981[1]

明日もなかなか寒そうです。
ではでは、明日はお休みです。水曜日にお待ちしています


今後のイベント

♥ 3月6日(日) 10時-16時 長崎街道 松原宿マルシェ

♥ 4月15日(金) 10時-19時 ナガサキZakka Marche ~雑貨&フード大集合~
            場所 長崎ブリックホール3F 




***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです
12月-3月 5時まで


26 2月

ご来場ありがとうございました♡

こんばんは。moikka!です

昨日は片付けと疲れで更新できず、今日になりましたが、手作り雑貨ひろばへのたくさんのご来場ありがとうございました♡

moikka!のブースにもたくさんのお客様がきてくださり、2日間楽しく参加させていただきました。毎回顔を出してくださる方もいらっしゃり、すごく嬉しいです

2日目は長女も手伝いにきてくれたのですが、思っていたより頼りになりました

IMG_2967[1]

IMG_2968[1]

IMG_2969[1]

こんな感じでスタート!どこのお店もオシャレで素敵でした♥

イベント中に納品されたものをご紹介します

まずは、YUTTAさんのあみぐるみ、ソックスモンキーとくまさんとぱんだとかわいい糸の髪ゴムとパッチンピン

IMG_2965[1]

BlogPaint

くまとぱんだの髪ゴムは完売いたしました。すみません

それと、手紙感さんのリボンバレッタとピアス、イヤリング

BlogPaint

そして、イベント初日にご年配の奥様がご主人のお経本と数珠を入れるポーチが欲しいとオーダーされていかれ、yumi3さんが次の日に作ってきてくれて早速2日目に受け取りに来てくれました
喜んでいただけてよかった

BlogPaint

明日も営業しています。遊びに来てくださいね~

今後のイベント

♥ 3月6日(日) 10時-16時 長崎街道 松原宿マルシェ

♥ 4月15日(金) 10時-19時 ナガサキZakka Marche ~雑貨&フード大集合~
            場所 長崎ブリックホール3F 




***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです
12月-3月 5時まで


23 2月

今日の入荷のご紹介♥

こんばんは。moikka!です

今日の納品のご紹介です
まずは、みつさんのぷっくりしてかわいいまるい🎀の髪ゴム

IMG_2955[1]

それと、パッチンピン

IMG_2956[1]

それから、EMICOさんの人気のちっちゃなちっちゃながま口

IMG_2961[1]

こちらは、少し大きめのがま口

BlogPaint

それから、綿糸のカチューム

IMG_2958[1]

それから、スマホケース

BlogPaint

最後にグラニーバッグ

IMG_2957[1]

明日と明後日はイベント会場でお待ちしています



今後のイベント

♥ 3月6日(日) 10時-16時 長崎街道 松原宿マルシェ

♥ 4月15日(金) 10時-19時 ナガサキZakka Marche ~雑貨&フード大集合~
            場所 長崎ブリックホール3F 




***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです
12月-3月 5時まで



22 2月

多肉ちゃん入荷しました🌠

こんばんは。moikka!です

今日は明後日からのイベントの商品搬入に行ってきました♡が・・・写真撮るの忘れましたぁ~
行くまでは、ディスプレイ終わったら写真撮って帰ってblogに~と思っていたのに・・・
3人いたのに誰も撮っていないというね
他のお店もどこも素敵にディスプレイされていて、私もゆっくり見て回りたい一緒にディスプレイしてくれた友達も当日は忙しくて時間がないくせに見たら行きた~いとどうにかして30分でも時間作ろうとしてた

みなさんもぜひ時間作って来てみてくださいね~魅力的なお店がいっぱいです

今日、chimiさんが多肉ちゃんを持ってきてくれました

IMG_2952[1]

うん♥安定の可愛さ♥

あ!イベントのmoikka!のブースはこちらです

BlogPaint

入口から遠いですが、奥まで来てください

では、皆様のお越しをお待ちしています



今後のイベント

♥ 3月6日(日) 10時-16時 長崎街道 松原宿マルシェ

♥ 4月15日(金) 10時-19時 ナガサキZakka Marche ~雑貨&フード大集合~
            場所 長崎ブリックホール3F 




***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです
12月-3月 5時まで
21 2月

明日は商品搬入のためお休みですm(__)m

こんばんは。moikka!です

IMG_2835[1]

明日はイベント商品搬入のためお店はお休みさせていただきますm(__)m

かわいい雑貨が入荷しました🌠
まずは、ホーロー製品

IMG_2945[1]
こちらはWHITEカラーもあります
IMG_2942[1]
  
IMG_2931[1]

IMG_2933[1]

LEDランタンリビングに飾っておくとかわいいし停電になった時は大活躍

IMG_2932[1]

ブリエット オーナメント窓辺に飾ってきらきら

IMG_2936[1]

ブリエット ウインドウチャイム玄関にあるとお家全体の運気をアップしてくれる風水ラッキーアイテム

IMG_2937[1]

かわいい置時計

IMG_2939[1]

フレグランス ディフューザーホワイトデーのプレゼントにもいいですね

IMG_2941[1]

かわいいティーポットとマグ

IMG_2943[1]

エイジングタイル壁にも掛けられるようになってます

IMG_2944[1]

次はプランター3種類これからの季節のガーデニングに

IMG_2938[1]
 
IMG_2935[1]

IMG_2934[1]

ではでは、24・25日のイベントへのご来場お待ちしています


今後のイベント

♥ 3月6日(日) 10時-16時 長崎街道 松原宿マルシェ

♥ 4月15日(金) 10時-19時 ナガサキZakka Marche ~雑貨&フード大集合~
            場所 長崎ブリックホール3F 




***営業日***
月・水・金(11時-18時) 水曜日は17時半まで
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです
12月-3月 5時まで






















































ギャラリー
  • 明日と明後日はルノン ゆかたマルシェ💛
  • 明日と明後日はルノン ゆかたマルシェ💛
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
  • 明日と明後日はSonyサマーフェスタへ♪
記事検索
QRコード
QRコード