moikka1113

自宅ショップmoikka!

諫早市と長崎市の市境で自宅ショップ!作家さんたちの力作揃い。是非手に取ってみてくださいね♡作家さん募集中♡

2016年07月

26 7月

イベント追加のお知らせです♫

こんばんは。moikka!です

早速ですが、イベント追加です

プチイベント Lunon(ルノン)💛
8月3日(水)・4日(木)   10時-16時    鈴花 諫早店にて
moikka!は4日のみ出展します


IMG_3814[1]

2日間ともワークショップもあります。3日はスイーツデコのワークショップがあるそうです

IMG_3815[1]

皆様のお越しをお待ちしています♫


やっと、Cafe lxへ行くことが出来ました~
美味しいと聞いていたパンケーキ食べてきました。ふわふわで美味しかったです

IMG_3813[1]

8時間ダイエットにチャレンジ中なので、写真見ただけでお腹がグーグー(´;ω;`)
食べないように、はよー寝よう💦

明日は営業しています。遊びに来てくださいね~
おやすみなさ~い

★お休みのお知らせ★
8月3日(水)は、都合によりお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします




こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

★ 8月4日(木)  プチイベント Lunon  鈴花 諫早店  10時-16時

★ 8月10日(水)   夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる  
             多良見町の西部ガスエネルギー                              
 ソックモンキーのワークショップ開催(小学生高学年以上対象になりますが、夏休みの作品にいかがですか❔もちろん大人の方も大歓迎です。親子で参加もお待ちしています。)


★ 8月21日(日曜日)  塩市場(しおまるしぇ)  嬉野リバティ

★ 8月24日(水)  夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる 大村版
             大村市民交流プラザにて





***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです




25 7月

あいフェスへのご来場ありがとうございました♡

こんにちは。moikka!です

毎日暑いですね。。。
そんな暑い中、たくさんのお客様にイベントへお越しいただきありがとうございました♪
島原方面から何度かお店にも来ていただいたお客様も来ていただいて、とても嬉しかったです♡
白石のから揚げもGETできたし、またまた美味しいものに出会えたし楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いつもいつも、私に付き合ってくれるYさんとFちゃん、(人''▽`)ありがとう☆

高校野球も代表校が決まり、長崎商業が29年ぶり
公立高校同士の決勝戦はとてもいい試合でした。
私の母校である長崎商業。久しぶりに校歌を聞いたけど覚えているもんですね~

そして、日大のスーパーダンクこちらも優勝
高校生がんばってる

私もがんばろう

さて、8月もイベント盛りだくさん🎶

8月10日(水)のHAPPY 1DAY SHOP『つながる』×たにがわみほのパン教室さんのコラボイベントは多良見町の西部ガスエネルギー長崎支店Gスタジオにて。

IMG_3809[1]

そして、24日(水)のHAPPY 1DAY SHOP 『つながる』大村版は
大村市民交流プラザにて。

IMG_3810[1]

夏休みです。お子様連れでみなさん遊びに来てくださいね~

明日はお休みです。
水曜日にお待ちしています



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

★ 8月10日(水)   夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる  
             多良見町の西部ガスエネルギー                              
 ソックモンキーのワークショップ開催(小学生高学年以上対象になりますが、夏休みの作品にいかがですか❔もちろん大人の方も大歓迎です。親子で参加もお待ちしています。)


★ 8月21日(日曜日)  塩市場(しおまるしぇ)  嬉野リバティ

★ 8月24日(水)  夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる 大村版
             大村市民交流プラザにて





***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです





22 7月

明日はあいフェス『TSUNAGU』へ行ってきます🚘

こんばんは。moikka!です

ポケモンGO!すごいな。。。歩きスマホ気を付けてね(´・ω・`)

荷物の積み込み完了!
明日はあいフェス『TSUNAGU』島原文化会館です。
10時-19時までです。いってきまーす
なので、お店の方はお休みになります

今日の納品は、まずはchimiさんの多肉ちゃんまた素敵なセメントの器♡

IMG_3799[1]

そして、yumi3さんの布ナプキン先日も他の布ナプキンを使ってみたけど、こっちがいいとお店に来ていただきました。冷えも改善されたようです
特にこの季節は紙ナプキンをしていると、蒸れたりかぶれたりと肌のトラブルが起きやすいので、始まり時や終わり時などに使用するのもいいですね。
私は他の用途でも使ってますが。。。

BlogPaint

それから、KAHOさんのバッグinバッグ

BlogPaint

大きめポーチ

BlogPaint

サニタリーケース

IMG_3796[1]

BOXティッシュケース

IMG_3797[1]

ポケットハンカチとマスク

IMG_3795[1]

それから、みつさんのがま口

BlogPaint

お花の髪ゴムとパッチンピン

BlogPaint


ではでは、明日はお近くの方は遊びに来てくださいね~


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント
★ 7月23日(土曜日)  あいフェス   島原文化会館(23日のみ出展)

★ 8月10日(水)   夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる  
             多良見町の西部ガスエネルギー                              
 ソックモンキーのワークショップ開催(小学生高学年以上対象になりますが、夏休みの作品にいかがですか❔もちろん大人の方も大歓迎です。親子で参加もお待ちしています。)


★ 8月21日(日曜日)  塩市場(しおまるしぇ)  嬉野リバティ

★ 8月24日(水)  夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる 大村版
             大村市民交流プラザにて





***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです







20 7月

ワイドパンツ・ガウチョパンツ入荷しました♡

こんばんは。moikka!です

今日は満月です。パワーストーンの月光浴なうです

掛け布団洗濯して干しました。取り込みに行ったら。。。鳥のふんが。。。
宝くじ買いに行こうかな。。。

さて、Rakufuさんのワイドパンツとガウチョパンツが入荷しましたよ~
今日は、リネンとハーフリネンの沢山の生地見本を持ってきてくださいましたので、オーダーの際はぜひご利用くださいね♡
きれいな色がそろってますよ♪

こちらは、ワイドパンツ

IMG_3788[1]

こちらは、ガウチョパンツ

IMG_3778[1]

そして、鍋つかみとコースター

IMG_3780[1]

明後日、金曜日はイベント準備のため3時までの営業となりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

明日はお休みです。


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント
★ 7月23日(土曜日)  あいフェス   島原文化会館(23日のみ出展)

★ 8月10日(水)   夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる  
             多良見町の西部ガスエネルギー                              
 ソックモンキーのワークショップ開催(小学生高学年以上対象になりますが、夏休みの作品にいかがですか❔もちろん大人の方も大歓迎です。親子で参加もお待ちしています。)


★ 8月21日(日曜日)  塩市場(しおまるしぇ)  嬉野リバティ

★ 8月24日(水)  夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる 大村版
             大村市民交流プラザにて





***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです




16 7月

熊本支援物資協力お礼が届きました♡

こんばんは。moikka!です

日が変わっちゃいましたね。。。
さっきまで、近所のお友達が飲みに来ていてずーっと喋っていました

本日、皆様からお預かりした支援物資が熊本に届いたとお礼のラインがありました。
長崎の皆様のお気持ちを被災者の方々に伝えましたと。
ぜひ、ご協力いただいたみなさんに感謝の気持ちを伝えて頂きたいとのことでした。

IMG_3768[1]

IMG_3767[1]

まだまだ、何か不要なものがございましたら連絡お願い致します。
皆様のご協力お願いいたします。


そして、今日の入荷です。
Nさんの麻ひもバックはいりました ワンポイントに革のタグがついていてかわいいです♡

IMG_3765[1]

ビニールバッグ 水に濡れても大丈夫なので海水浴やプールに

BlogPaint

夏糸のバックとあみぐるみ

IMG_3764[1]

バックチャームとストラッップ100円なり~

BlogPaint

明日はお休みです。月曜日も祝日でお休みになりますのでよろしくお願いします



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

★ 7月23日(土曜日)  あいフェス   島原文化会館(23日のみ出展)

★ 8月10日(水)   夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる  
             多良見町の西部ガスエネルギー                              
 ソックモンキーのワークショップ開催(小学生高学年以上対象になりますが、夏休みの作品にいかがですか❔もちろん大人の方も大歓迎です。親子で参加もお待ちしています。)


★ 8月21日(日曜日)  塩市場(しおまるしぇ)  嬉野リバティ

★ 8月24日(水)  夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる 大村版
             大村市民交流プラザにて





***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです








ギャラリー
  • イベントに向けて入荷Ⅱ♪
  • イベントに向けて入荷Ⅱ♪
  • イベントに向けて入荷Ⅱ♪
  • イベントに向けて入荷Ⅱ♪
  • イベントに向けて入荷Ⅱ♪
  • Bon Repos!ブース表💛
  • Bon Repos!ブース表💛
  • Bon Repos!ブース表💛
  • Bon Repos!ブース表💛
記事検索
QRコード
QRコード