moikka1113

自宅ショップmoikka!

諫早市と長崎市の市境で自宅ショップ!作家さんたちの力作揃い。是非手に取ってみてくださいね♡

2016年08月

31 8月

KIKITSUーBON🌠

こんばんは。moikka!です

明日から9月です!
朝晩涼しくなってきました。夏だからと言って食欲が落ちたわけではないのに、食欲の秋がやってきます
夏休みも今日で終わりーお母さま方お疲れ様でした

今日、お客様から欲しかったききつのお店ガイドブック『KIKITSUーBON』を頂きました
VIVACITYさんとながさきプレスさんのコラボ小冊子です。

BlogPaint

BlogPaint

喜々津駅前のVIVACITYさんのモデルルームに置いてあるそうですので、よかったら手に取ってみてください。
moikka!も素敵に紹介していただいてます💛

明日はお休みです。金曜日にお待ちしています


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント
しばらくお待ちください


***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです



30 8月

ブラックリネンのワイドパンツ💛

こんばんは。moikka!です

今日は涼しかった~。このまま涼しくなってくれてもいいのになぁ~。
この気温の変化や夏の疲れで体調崩しやすい時期です。しっかり休養と栄養を

今日のお客様の話でびっくりしたのですが、保育園の待機児童って諫早でも現実にあってるんですね。。。都会の話なんだと思っていましたが。。。
深刻な問題ですね。。。

今日はRakufuさんのワイドパンツが入荷しました
人気のブラックリネン

IMG_4091[1]

もう少し寒くなったら、スパッツをinしてまだまだしばらく活躍しそうです

明日はお休みです。水曜日にお待ちしています


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント
しばらくお待ちください


***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです



24 8月

『つながる』ご来場ありがとうございました♡

こんばんは。moikka!です

気温は高いのに夜風が少し涼しく感じます。
本日は大村市民交流プラザにて『つながる』のイベントへのご来場ありがとうございました♡
すごくきれいな建物の中で快適なイベントでした

今月のイベントはおしまい。来月は今のところイベントはいってませんので、ぜひお店の方へ遊びにきてくださいませ

夏休みもあと残すところ1週間となりました。子供も大人もがんばろう

明日はお休みです。金曜日にお待ちしています

すみませんが、27日(土曜日)も都合によりお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント
しばらくお待ちください


***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです




22 8月

水曜日はHAPPY 1DAY SHOP『つながる』💛

こんばんは。moikka!です
昨日は『塩市場』へご来場ありがとうございました♡
隣近所のブースの方々も楽しい方ばかりで、とても楽しい1日でした♪
また美味しいもの買いまくり

明後日、24日(水)は大村市民交流プラザにて、『つながる』のイベントです
夏休みもあと少し!ワークショップもありますので、夏休みの作品まだ~(´;ω;`)の子供さん、チャンスですよ~

IMG_3810[1]

そして、a・keさんからブレスレットとネックレスが届きました

BlogPaint

IMG_4072[1]

ではでは、明後日大村市民交流プラザにてお待ちしています。
明日はお休みです。明後日もイベントのためお店の方はお休みになります


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

★ 8月24日(水)  夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる 大村版
             大村市民交流プラザにて





***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです




19 8月

新しく仲間入りされました作家さんのご紹介🌠

こんばんは。moikka!です

いやぁ~バドミントンのタカマツペアの試合凄かった眠気もぶっ飛びました。感動でした
高校野球もですが、最後まで諦めない気持ちって大事ですね。一緒に見ていた娘も今後の試合に生かすことができるといいな。。。タカマツペアのコーチも可愛いかった

さて、今日は新しく仲間入りされましたTPさんのピアスとイヤリング、レジンの髪ゴムです

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

よろしくお願いいたします

そして、日曜日のイベントに向けて少なくなっていたHARUさんのウェットティッシュケースを納品していただきました。

IMG_4029[1]

それと、移動ポケット

BlogPaint

それから、みつさんの髪ゴム

BlogPaint

明日はお休みです。
日曜日の塩市場へ遊びに来てくださいね~

お休みのお知らせです。22日(月曜日)は都合によりお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします


こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

★ 8月21日(日曜日)  塩市場(しおまるしぇ)  嬉野リバティ

★ 8月24日(水)  夏休み親子パン教室プラス1DAYレッスン×つながる 大村版
             大村市民交流プラザにて





***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです




ギャラリー
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 今月の腸マッサージ in moikka!
  • 入荷たくさん💛
  • 入荷たくさん💛
  • 入荷たくさん💛
記事検索
QRコード
QRコード