moikka1113

自宅ショップmoikka!

諫早市と長崎市の市境で自宅ショップ!作家さんたちの力作揃い。是非手に取ってみてくださいね♡作家さん募集中♡

2016年12月

28 12月

来年イベントのお知らせ💛

こんにちは。moikka!です
 
今週は忘年会続きで、体重計に乗るのが怖くて乗れないわたし。。。
このままお正月に突入でますます怖い

早速ですが、年明けからのイベントのお知らせです
まずは、前回好評だった腸マッサージのメニューが決まりました

★がっつり腸もみ(45分)・・・初回2,500円 2回目以降の方5,000円
   全身のリンパの流れを良くしてから腸もみしていきます。

★Quick腸もみ(15分)・・・1,000円

リンパマッサージ(30分)オイル使用
★デコルテ、フェイシャル(肩・胸・顔つぼ押し)・・・2,000円

★上半身(背面・両腕・デコルテ)・・・3,000円

★フットマッサージ(両足裏表)・・・3,000円

★足つぼ・・・3,000円

※Quick腸もみを入れることで老廃物の排出もいいので、組み合わせてのメニューもおすすめです

1/20(金) 10時-5時までの間でメニューとご希望の時間をご予約ください♪


そして、イベント出店のご案内です

♥1月14日(土)  ハンドメイドマルシェ in 大村ボート   10:00-16:00
           ケータリング(たこ焼き・パン・カフェ)も来ますよ♡
    赤ちゃんのハイハイレースが11時半より開催されますので、ぜひご参加ください(事前応募)

♥1月15日(日)  手作り雑貨店 1/14.15(moikka!は15日のみ)
          イオン東長崎店 1F セントラルコート  11:00-17:00

IMG_1199[1]

♥2月11日(土) 塩marche~ハッピーバレンタイン~   10:00-16:00
          嬉野市社会文化会館 リバティ

♥2月26日(日) 東長崎 植木センターにて (企画中にて出店者募集中)   
                                  10:00-16:00
          

♥3月24日(金)・25日(土) ルノン 鈴花 諫早店  10:00-16:00

♥3月26日(日)  プラザdeマルシェ   10:00-16:00
           メルカつきまち

IMG_1201[1]

こんな感じで、新年をスタートします
皆様のお越しをお待ちしています

そして、みつさんの髪ゴムです

IMG_1175[1]

今日のおまけ

IMG_1165[1]

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

たにがわみほさんのパン教室~
私の野菜パンはこれでもかとのせまくった欲張りパンに
おいし~🍞

今年一年ありがとうございました♥
来年もどうぞよろしくお願いいたします
みなさまよいお年をお迎えください🎍






22 12月

年末年始のお休み🙇

こんばんは。moikka!です

腸マッサージの嬉しい声が続々と届いていて、来月が待ち遠しいです
今回都合が合わずできなかった方は来月是非体感してみてくださいね


今日はぽかぽか暖かい一日でした。
早速ですが、年末年始のお休みのお知らせです
12/27-1/10まで少し長いお休みになります。一応お休みですが連絡頂けたら、私がお家に居るときはお店開けますので遠慮なく連絡していただいていいですよ
どうぞよろしくお願いいたします

今日の入荷
KAHOさんのグラニーバック上二つは持ち手が少し長めで肩から掛けることができます

BlogPaint

TPさんの抱っこひもよだれカバー

BlogPaint

レジンのヘアゴムとピアスと星のパッチン留めとキーホルダー

IMG_1167[1]

明日はお休みです。金曜日も祝日でお休みになりますので、土曜日にお待ちしています



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント


詳細が分かり次第お知らせいたします



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです





19 12月

腸マッサージ in moikka!大好評でした💛

こんばんは。moikka!です

今日は、Meishe’s Salonさんとシャルマンさんに来ていただき、腸マッサージをたくさんの方に体感していただきました。

初めての方はドキドキしながら施術されてましたが、みなさん『気持ちよかった~』と満足されていたので、よかったです
来月もあると❔との声がたくさんでしたので、早速来月『第2回 腸マッサージ in moikka!』を開催させていただきます

1月20日(金)です♪
Meishe‘s salonさんもシャルマンさんも腸マッサージだけではなく、リンパマッサージや足つぼマッサージやたくさんの技術をお持ちですので、来月は施術メニューを増やしていただいての開催になります
詳細が決まり次第お知らせいたしますので、とりあえず1月20日の予定を空けておいてくださいね~


今日の入荷は、HARUさんの移動ポケット

BlogPaint

小豆カイロ&マクラ
そのまま電子レンジ温めるだけ!何度も繰り返し使えてじんわりと優しく温めてくれます。
女性(子宮)には小豆カイロがいいそうですよ!肩こりにも

IMG_1153[1]

coccoloさんの髪ゴム

IMG_1151[1]

KAHOさんのスヌードとコースター

BlogPaint

IMG_1144[1]

明日はお休みです。水曜日は用事があり、すみませんが2時オープンになりますので、よろしくお願いいたします



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

詳細が分かり次第お知らせいたします



月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです




12 12月

今日もたくさん💛

こんばんは。moikka!です

明日と明後日はSony様ウィンターフェスタへ
作家さん方、たくさん作ってきてくれました
今日も見ごたえありますよ~。一気にご紹介します。

まずは、don.さん
3連キーケース

IMG_1125[1]

4連2つ折りキーケース

IMG_1141[1]

IMG_1138[1]

3つ折りキーケース

IMG_1126[1]

パスケース

IMG_1123[1]

パスケースにもつけられるネックストラップ

IMG_1131[1]

フリンジ付きキーホルダー

IMG_1139[1]

バック等に付けられるキーホルダー

IMG_1137[1]

ブレスレット

IMG_1129[1]

IMG_1128[1]

IMG_1130[1]

ポーチ(小)

BlogPaint

コインケース3種

IMG_1124[1]

IMG_1132[1]

IMG_1133[1]

チャームストラップ

IMG_1136[1]

2連チャーム

IMG_1134[1]

イヤホンカバー

BlogPaint

次は、coccoloさんのコサージュ

IMG_1114[1]

がま口ミニポーチ

IMG_1116[1]

髪ゴム

BlogPaint

それから、きゅぷらさんのブランケット

IMG_1112[1]

マフラー

IMG_1111[1]

それから、Noriさんの毛糸の靴下

BlogPaint

クリスマスツリーオーナメント

BlogPaint

パッチワークのポーチ

IMG_1120[1]


明日、明後日の2日間Sony様お世話になります
水曜日はお店の方はお休みになりますので、金曜日にオープンとなります。
よろしくお願いいたします



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

12/19(月) Meishe`s Salonさんによる腸もみ 10時~予約優先 場所:moikka!
      

12/13・14はSony様販売

***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです









9 12月

今日も沢山の納品がありました💛

こんばんは。moikka!です

今日は暖かい一日でした。朝の大雨にはびっくりしましたが。。。

今日は納品がたくさんありますので、最後までお楽しみください

まずは、Rakufuさんすごい沢山納品してくださいました
ミニトートバック

IMG_1094[1]

革ひも付きポーチ(小)

BlogPaint

コースター

BlogPaint

ストール

IMG_1098[1]

スヌード

IMG_1104[1]

ネックウォーマー

IMG_1101[1]

すみ黒リネンのストレートパンツとウール圧縮ニットのワイドパンツ

BlogPaint

裏起毛リネンのワイドパンツとクロップドパンツ

BlogPaint

鍋つかみ

IMG_1096[1]

シュシュ

BlogPaint

ポーチ

IMG_1097[1]

そして、ミーハーな私がお願いして作ってもらった『逃げ恥』風エプロン
早速、今日からエプロンをつけて家事をしました。ガッキーになった気分(息子がガッキーファンなので怒られるね)

BlogPaint

もう一つありましたが、売れてしまいました💦
生地がなかなか手に入りにくいので、欲しい方はお問い合わせください。

次は、KAHOさんの鍋つかみ圧巻

IMG_1091[1]

スヌード

IMG_1092[1]

最後に遊歩さんのクリスマス限定マグネット

BlogPaint


明日も営業しています。遊びに来てくださいね~



こちらが、moikka!専用のLINE@のアカウントです。
よろしくお願いします(^з^)-☆
オーダーやお取り置き等、こちらからもどうぞ

http://line.me/ti/p/%40ppp0874n


今後のイベント

12/19(月) Meishe`s Salonさんによる腸もみ 10時~予約優先 場所:moikka!
      

12/13・14はSony様販売

***営業日***
月・水・金(11時-17時)  
第2・第4土曜日(11時-17時)
祝日はお休みです










ギャラリー
  • イベントに向けて入荷Ⅱ♪
  • イベントに向けて入荷Ⅱ♪
  • イベントに向けて入荷Ⅱ♪
  • イベントに向けて入荷Ⅱ♪
  • イベントに向けて入荷Ⅱ♪
  • Bon Repos!ブース表💛
  • Bon Repos!ブース表💛
  • Bon Repos!ブース表💛
  • Bon Repos!ブース表💛
記事検索
QRコード
QRコード